お知らせ news

2021年12月から一部料金の見直しを行います。2022年1月から日曜日の診察時間を延長します。

2021.11.19

こんにちは!

サーカス動物病院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

2022年1月からサーカス動物病院の診察時間に変更がありますので、ご案内させていただきます。

 

 

 何が変わる?

これまでは日曜日の午後は休診時間でしたが、

2022年1月以降は、日曜日の午後を診察時間とさせていただきます。

 

これによって、週末の診察を希望する飼い主様が予約を取りやすくなることが期待できます。

代わりに火曜日の午後を休診時間と致します。

火曜日午後の休診時間は、飼い主様により良いサービスを届けるための院内ミーティングの時間に充てさせていただきます。

 

 

また、皮膚科診察曜日に連動してトリミングサロンのオープン日は以下の通りとなります。

※火曜日はシャンプーコースのみ予約可能です。

 

 

 

 獣医師の出勤曜日のお知らせ

診察時間の変更に伴って、獣医師の出勤曜日にも変更があります。

2022年1月4日(火)以降の獣医師出勤曜日は以下のとおりです。

 

 平塚 (一般科+歯科):月火  金土日
 今井 (一般科+歯科):月火水  土日
 佐々木(一般科)   :  水 金土
 伊從 (皮膚科)   :月火    日
 田口 (皮膚科)   :月火  金土日

※学会などで特別休暇をいただくことがあります。
獣医師の勤務表を確認のうえご予約下さい。

 

 

 

 一部料金の見直しを行います

併せて2021年12月1日(水)より一部料金の見直しを行います。

2021年12月1日(水)の診察より上記の料金表が適応になります。

予めご承知おき頂ますよう宜しくお願い致します。

 

また、診察料や手術、健康診断のご費用については『料金について』からご覧いただけます。

※状態によって、処置内容は異なります。あくまで目安としてご参考になさってください。

 

 

 

 最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

サーカス動物病院はこれからも飼い主様に『希望を届ける獣医療』をご提供するべく精進してまいります。

 

今後ともサーカス動物病院/どうぶつの皮膚科 耳科 アレルギー科をよろしくお願い致します。